パソコンやスマホでインターネットがつながらない、Wi-Fiの電波が弱い、途切れる場合の解決方法をご案内します。
対処方法
①
D-ONUを再起動し、正面ランプを確認
②
無線ルータの再起動
③
接続している端末を再起動
④
Wi-Fiの再設定
1. D-ONUを再起動し、正面ランプを確認
① D-ONU、無線ルータの背面の電源コードを抜き、1分程度待ちます。
② D-ONUの電源コードを入れます。③ D-ONUの正面ランプを確認します。
D-ONUの正面ランプ確認
お使いのD-ONUの機種をご覧ください。
2. 無線ルータの再起動
① D-ONUのランプが正常な場合、無線ルータの電源コードを入れます。
3. 接続している端末を再起動
① 接続している端末を再起動します。
4. Wi-Fiの再設定をする。
① Wi-Fiの再設定をします。